16卒院生の楽しい楽しい ブログ

関西の理系大学院生による、方向性がまだ定まっていないブログです。

【目標1ヶ月】楽しいブログ

はじめまして

友人に勧められてブログを始めました。

こじろーです。

勧められた時は面倒だなーとか
どうせ続かないからだるいなーとか

なんとなく気が乗らなかったんですが

ブログを始めることで、良いことがいっぱいあることにふと気づきました。
とりあえず、1ヶ月を目標に頑張ります!


ブログって人に読んでもらうものだから、まずは自己紹介しますね。

現在は関西の大学院生で、あと2ヶ月弱で電機メーカーに就職します。
社会人までのこのモラトリアムに、研究以外の色んなことに挑戦してみたいですねー。
ブログに色々書いていきたいですね。


大学院では飛行ロボットの研究をしてます。
ロボットのコントロールはできても、私生活のコントロールは下手なんで、このブログをルーティンにして、規則正しい生活を送りたいですね。さらに言うと女性のコントロールは、、、


好きなものは
お笑い番組と漫画ですね。

研究が上手く進まなくて辛い時も、女の子に「その服の色の合わせ方おかしくない?」とか言われちゃった時も、
この2つがあればすぐ立ち直れます。
日本に生まれて良かったなーって3日に1回は思わされてますね。

好きなことは他にもたくさんあるのですが、この2つがここ10年以上好きですね。


ほんと、どこにでもいるただの学生ですね。
 




このブログで、残り少ないモラトリアムをなるべく充実にしたいぞー!


ほなほな!    


こじろー